2021-10

お得情報

【PayPay】街のPayPay祭、11月7日に最大20%還元キャンペーンを早期終了っ、、、上限金額あるのに中の人予想できなかったの? ~11/7

管理人もお世話になっているキャンペーンですが、この度早期終了のお知らせです。まぁ上限金額があるのに何で早期終了なんだろう?予想できなかったのかな?ちょっと疑問なんですけど、どなたか分かる人いたら教えてください。
お得情報

【peach】48時間限定セール開催 国内33路線対象、片道2,190円~ そろそろ旅行に行きたい ~11/2

大阪ー奄美は最安値。まぁ冬の沖縄はオフシーズンなのでしょうか?それでも暖を求めていってみるのも良いかも。興味ある人は購入しておきましょう。
Amazon

【Amazon】タイムセール Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック が5000円オフで1万円ちょっとで買える! 急げ!

ついにここまで安くなりましたね。管理人はサーフェス使っていますが、サブ機がそろそろ欲しいと思っていたところ。興味ある人は購入しておきましょう。
Uncategorized

【大阪】宿泊割引「大阪いらっしゃいキャンペーン2021」GoTo代替の地域観光支援事業で旅行最大半額、クーポン付与

旅行代金の最大半額(上限5,000円/人泊)を割引し、さらに地域クーポン券を1人1泊につき最大3,000円分付与します。宿泊代金に応じて、地域クーポンの金額は変動します。対象者は大阪に住んでいる人のみとのこと。近所で楽しみましょう!
Uncategorized

【Amazon】1枚20円以下も。おむつがセール中

必要な人は購入しておきましょう。ちなみに私も購入しておきました!
Uncategorized

【ヤフーショッピング】アウターコートが15%オフクーポン配布中 管理人はウルトラライトダウン ~10/25

日替わりクーポン毎日来てます今日はアウターですね!管理人は毎日ウルトラライトダウン着てるwだって楽だしwしかも色はネイビーと無難すぎる。必要な方は購入しておきましょう。
Uncategorized

【楽天証券】ツイッターフォロー&RTで200円プレゼント もうちょっとくれたらいいのに ~10/28

 1000名とは大盤振る舞いですがもらえるのは200円でもその場であたりが分かるの良いですね。興味ある人は応募しておきましょう。
Uncategorized

【楽天】メリーズパンツが20パーセントポイントバックキャンペーン 今のところ全サイズあるけど・・・早い者勝ち!

お世話になっているメリーズウサギさんです。すこしパンチは弱めだけど、20パーセントポイントバックのキャンペーン中!必要な方は購入しておきましょう。
Uncategorized

【楽天カード】2枚目発行で2000ポイント 管理人も申し込んでみた ~11/1

いつもなら1000ポイントらしいです。管理人も申し込みをしようと思いつつ、バタバタしているうちに2倍になってしまいました!ラッキー!お金の使い道は大きく分けて二つ!生活に必要な出費生活を豊かにするための出費今までどちらも同じカードで決済して...
Uncategorized

【ファミペイ】アプリでポイントが1ポイントだけ当たる 運が良ければ100円クーポン ~11/1

少し私情でブログお休みしてましたが、また再開していきたいと思います。私情。誰も興味ないだろうから書きませんwほそぼそとお得活動してましたが、ファミペイで久々にルーレットやってます。管理人は未だ1ポイントしか当たっていません。興味ある人はポチ...