【リーガロイヤルホテル広島】ミニマルだけど内容はふたりらしく賛沢で上質に。1日1組限定プラン『ふたりだけの結婚式』を発表  これからはこういうのが良いと思う

お得情報

管理人はがっつり人を招待して

たいそうな老舗ホテル!って言うのが好きなタイプですが

実際はお金もかかるし

呼ばれる人も忙しいのに予定をあけてお祝いを持ってと

結構大変ですよね。

お祝いしたりパーティーに参加するのが好きな人もいれば

面倒だと感じる人もいるでしょう。

それも招待される人とのつながり方にもよるかもしれないし

その点、これは勝手にお祝いして

後でちょっと写真を見せてもらって

おめでとうとか言ってもらえばOKなのでは?

やりたい人はやればいいし、

シンプルなのがいい人はこれからこういう選択も出来て良いですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました