【改悪】31アイスクリームの誕生日特典

お得情報

 

ママのりーです。

 

お誕生日にはいつも31アイスクリームをゲットしていたのですが、最近条件が変わってしまったようなのでご紹介します。

 

2022年6月までの条件

1)バースデークーポン 現在 お誕生日月の1日に「レギュラーシングル1個無料」クーポン配信

公式ホームページによると、お誕生日月の1日にクーポンが配信されておりました。

 

2022年7月以降の条件

変更後
■31Club入会初年度(登録初年度):
ご購入に関係なく、お誕生日月の1日に「レギュラーシングル1個無料」クーポン配信

■次年度以降(2年目以降):
お誕生日月の前月20日までに、直近1年間のご購入あり
→お誕生日月の1日に、「レギュラーシングル1個無料」クーポン配信
誕生日月の前月20日までに、直近1年間のご購入なし
→お誕生日月の1日に、「レギュラーシングル1個購入でその場でレギュラーシングル1個無料」クーポン配信

  • ※バースデークーポンは、お誕生日月の間に1回のみ、ご本人様のみ有効です。(2022/5/6 追記)
  • ※31Clubアプリ(会員バーコード)をご掲示いただき、アイスマイルが付与された購入をもとに、クーポンを配信いたします。31Clubアプリを利用しないご購入は、購入実績に含まれませんのでご注意ください。
    1アイスマイル以上付与で、購入実績ありとさせていただきます。(2022/5/6 追記)
  • ※お誕生日月、前月の21日以降にご購入いただいても配信するクーポンは「レギュラーシングル1個購入でその場でレギュラーシングル1個無料」クーポンとなります。(2022/5/12 追記)

 

つまり改悪ですね(笑)

 

初年度は絶対にもらえるけど、2回目以降はタダではあげませんということです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。クーポンが無くても好きな人は食べるし、高いと感じる方はスーパーのアイスでも十分美味しいです。

興味がある人はぜひ利用してみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました