【無料】サンリオイングリッシュマスター【モニター】

おうち英語

 

SNSを見ていたら、偶然見つけたサンリオイングリッシュ。

 

今回は無料のモニターに応募してみたので、簡単に紹介してみたいと思います。

 

正式名称

Sanrio English Master(サンリオイングリッシュマスター)

というそうです。

英語名が正式名称ですね。

 

発売予定日

発売予定は2023年の3月と記載がありました。

事前に無料モニターを募集するとは力が入っていますね!

 

キャラクター

サンリオイングリッシュと言う位だなのでてっきりキティーちゃんが大々的に出ているのかと思いきや

DVDのイラストは見たことがない青色の猫のキャラクターでした。

 

キティーちゃんもいるのですが

あんまり存在感がありません

 

私がサンリオキャラクターを見慣れていないからなのでしょうか?

 

特徴

私はこれまで使ってみたことがある教材は

ディズニー英語システム

しまじろう

ワールドワイドキッズ

 

などですが、大体似たような感じなのかもしれません。

 

物語、体操、歌などの内容のビデオ

しゃべるペン

おもちゃ

絵本

が組み合わされているようです。

 

ミライコイングリッシュはおもちゃもなく、ビデオだけなので少しスタイルは異なりますが、他の大手の所と比べると大体似たような感じですね。

 

無料モニター

2023年2月4日の段階ではもう第3弾の無料モニターキャンペーンが実施されています。

フォームから必要な情報入力すると、登録したメールアドレスに確認メールが届くと言うような流れです。

 

まとめ

大筋は大手と同じですね。

 

まだまだ始まったばかりのなので情報が少ないですが、随時公開していきたいと思います!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました